990771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆25

今日、太陽のオーラ写真の数々拝受しました。
手にしたとたん、涙が出てきました。
特におみくじの「明るい未来」には、号泣!ものです。
これからも、この波動を先ずはご理解して頂ける方から
お伝えしていきますね。
ありがとうございます。
(和歌山県 Tさん)

~☆~

昨日無事届きました。
福袋もいいものがたくさん入っていてうれしかったです。
「あなたは愛されている」というメッセージがとてもありがたく、
早速飾ろうと思います。
へやに太陽のオーラ写真がいっぱいあって幸せです♪

パンフレットもありがとうございました。
実家や妹たちに送りますね。
みんな喜ぶと思います!

暑いのでお体気をつけてください。
またよろしくお願いします。 
(広島県 Nさん)

~☆~

沢山のお写真を送っていただき、ありがとうございました。

17日に退院でき、ちょっとバタバタでお返事が遅くないました。

太陽のオーラ写真のお蔭もあってか、元気に日々暮らしています。

私のお気に入りの写真も数点入っていて、倍以上の値段で購入してもよいような、
数でした。

お気遣いありがとうございました。

ブログ・メルマガを楽しみにしていますので、応援していま~す。

今回は、本当にありがとうございました。
(熊本県 Iさん)

~☆~

こんにちは。
昨日写真が届きました!
ポストカードも素敵ですが、生写真の美しさはまた格別ですね。
手に取った時に温かい波動を感じました。

今回は福袋とおみくじで、どんなタイトルの写真が届くのかとても
ワクワクしていたのですが、封を開けてその内容を確認して
思わず涙が出そうになりました。

「大天使ガブリエル」は創造性や育児のサポートをして下さる天使ですし、
「浄化」は今の私に最も必要であると常々考えていたからです。
まるで全てを知っているかのように素晴らしいタイミングでメッセージを
頂けたように思います。
これらを選んで下さった笛木さんに感謝感謝!!なのです。

ステッカーも早速携帯に貼っています。
とても華やいだ雰囲気になり、ステッカーのメッセージ「全てはうまくいっている」
を見るたびにポジティブな気持ちになります。

きっとこれから物事がどんどん良い方に流れて行くと思います。
日々太陽に感謝しながら頑張っていきたいです。
この度は本当にありがとうございました。
またどうぞ宜しく御願いいたします!!

(2通目)

携帯にステッカーを貼らせて頂いていますが、やっぱりいいですね!
メッセージが「全てはうまくいっている」なんですが、これが常に目に入る
というのがとても良い気がしています。
シンプルすぎる私の白い携帯が、太陽のオーラカラーで鮮やかにパワーアップして喜んでいるように感じています♪

(またご注文到着後)

こんにちは。
今日、「夢が実現」etc・・、届きました♪
とっても素敵です!!
早速玄関に飾ったのですが、暗くどんよりしていた玄関が、
パーッと明るく華やいだ雰囲気に一変しました。
普段ズボラであまりマメに掃除する方じゃないのですが、
オーラ写真が飾られて綺麗になった玄関なので、これからは
もう少し清潔に保って行こうと思います。
玄関を意識して綺麗にすることは風水的にも開運しそうですよね!
そして不思議なことに、今日は一日雨の天気予報。ずっと暗かった空が、
なんと今は真夏の青空に。太陽が顔を出してくれましたよ。スゴイです!!

ステッカーやカードも嬉しかったです。
太陽のオーラ写真に囲まれると身も心もHAPPYになる感じがします。
今後も少しずつアイテムを増やして行きたいです。
(東京都 Kさん)

~☆~

たった今、届きました。
入金が遅れてしまったのに、土曜日に届くようにしてくださって本当にありがとうございました。

やはり実物はいいですね~。
さっそく癒やし効果を発揮してくれました。

実は宅急便の方がうちのベルを鳴らしたとき
私、脚がつっていたんです(泣)
しかも、どう伸ばしたらいいのか分からないような場所で
「痛いよ~」と転げまわってました。
何とか写真を受け取り、痛みを我慢して荷解きをすると…
気づいたら、何もしていないのに脚の痛みは消えていました。
すごく不思議です。
「これが癒やしというものか!」と実感しました。
病院や施設で喜ばれるのが分かります。

(中略)

では、長くなってしまいましたが、写真を送ってくださって
本当にありがとうございます。

感謝を込めて。
(埼玉県 Kさん)

~☆~

素敵なお写真に出会う事ができて嬉しく思っております。
私は、8月初め頃から、肉眼で太陽を見ると青色(透明な青いガラスのような澄んだ色)に見えるようになり、その後、エメラルドグリーンにも見えるようになりました。オーラではなく、くっきりとした丸い輪郭で見えます。写真に撮ろうとしたのですがやはりうまくとれませんでした。
ですので、笛木さんのオーラ写真に出会えた事がとっても嬉しかったです!
そして、私も太陽に向かって心の中で「いつもありがとうございます」と伝えたら、エメラルドの太陽の周りに赤とピンクの混ざった色のオーラを見る事ができました。自分の心の声は本当に伝わるんだととても感激いたしました!苗木さんのお写真に出会えたお陰です、ありがとうございます。
また、感想をお寄せになられてた方で、同じように緑色に見えるという方がいらっしゃるという事を知り本当嬉しく思いました。
私の周りでは、同じように見える人がいなく、否定されてしまう事も多かったので、一人じゃないんだ!と元気が出ました。
お写真が届く事を楽しみにしております!
これからも、素敵なお写真でたくさんの方に元気と希望を届けて下さい。


お写真が昨日届きました☆
とてもきれいで、感激しています!見ていると温かな優しさを感じ、また、
とても清々しい気分になります?

主人が、肩の痛みの為に自宅で療養中なので、主人のパソコンデスクの
真ん中に飾る事にしました。
主人もとても喜んでくれました☆

緑の太陽の事は信じていなかった主人でしたが、数日前に、私が朝日を
眺めていたら、主人も一緒に眺めてくれ、緑のオーラが見えると言っていました!
同じように見えた事がとっても嬉しかったです

笛木さんの太陽のオーラ写真に出会う事ができて、本当に感謝しています。ありがとうございます。

これからもたくさんの方に素敵なお写真を届けて下さい。
応援しております☆
(茨城県 Fさん)

~☆~

今日無事に届きました。
今回もうっとりながめています♪
カードもありがとうございました
メッセージを書いて差し上げたら喜ばれそうです。

ブログ見てくださってありがとうございました。
のんびりつづけていきます

紀予子さんのブログもまた楽しみにしてますね。
それではおからだ大切にになさってくさだい
(広島県 Nさん)    

~☆~

こんばんは。
太陽のオーラ☆写真名刺サイズカード届きました♪
ご心配いただいたようなこともなく、きち~んと届きましたので大丈夫ですよ。

私はあの淡い感じが大好きです。
やさしい「ありがとう」

これから使わせていただきますね。
ありがとうございました。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
(群馬県 Sさん)

~☆~

昨日、写真が届きました~!!

とても素敵です。
娘(小学3年生)も、自分で選んだ「感謝」を見て、
「やっぱり、ぐっとくる」と言っていました。

写真からいいエネルギーをいただき、
生活できそうです。

今度は来年のカレンダーもほしいな、
と思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
(神奈川県 Mさん)


© Rakuten Group, Inc.